tripboytripgirl’s diary

夢は小さなキッチンカーで日本全国を回ること。街のクリーン清掃ボランティアをして、貢献したい

はじめまして。はっきり言ってクズ人間に近いです!が、しかし!

まず、自己紹介です。

 

もう30代をとっくに越して

独身、貯金なし、おまけに中卒、

低賃金での労働。

 

 

ただ無しばかりの人生の中でいつも有るものがたったひとつあります!

 

夢だけはあります

 

今日食べたいなぁラーメンと思ったらすぐ食べる、いやなにがなんでも食べるといった小さい夢を含め、

 

日本47都道府県回りたい!と決めて

仕事をやめ、車ひとつで45都道府県を回りました。青森県から北海道へ行こうとしているときにコロナ禍に突入していまい、一旦断念し、今年2022年、念願を北海道へ征くことができ、残すはあと沖縄県になりました。

 

という感じで夢は、常になんらかの形でもっています。

 

 

自分がブログを始めたきっかけは

超アウトドアなのでせっかくなら

自分ひとりのものではなく、

誰かに見たもの食べたもの、経験したもの、行ってよかったところをこのブログを通して知ってもらえたら嬉しいなと思いはじめました。

 

 

次の夢、

というより、

安い給料でこのまま労働して

やりたいこともせずに

死んでいってもいいのか!と自問自答を繰り返す日々が続いており、

そこをどうにか脱出せねばと思ったところに、やはりこんだけ生きてれば

自分がやりたくないもの、やりたいものは見えてくるもので、日本を旅して暮らしたい!って思うようになり、それからはその暮らしができるように思い描く日々に変動を遂げました。

 

 

これからは自分が行った場所などを画像つきでupしたり

キッチンカーがだせるまでのみちのりを見ていってほしいと思うのでどうか温かい目で読んでやってください。

 

 

このブログを見つけてくれてありがとう。

 

 


f:id:tripboytripgirl:20220804041634j:image

 

先日、、桃狩りに行ったときの風景。

栃木県の小山市、いちごの里です。

 

灼熱の中で桃狩りはもうしません笑

 

 

私のモットーは、安くてうまいところを見つけれた瞬間がとても幸せ